読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

旦那、金策に走る



業者の支払いと電話料金...さぁどうする?

いよいよ切羽詰ってきたわ。

どうしてくれようと頭を悩ませていたら眠くなって寝てしまったわ。

f:id:maruyamakun9463:20170408132316p:plain

こんな状態なのに眠くなる私って図太いのかしら。

旦那は朝から小銭を稼ごうと必死よ。

子供が大学を卒業するまで踏ん張ってもらわなくちゃ。

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

電話料金はどうするかですって?

それは頑張ったわよ。

銀行の通帳に入っている小銭集めたら数千円になるのよね。

ATMじゃ小銭は引き出せないけど、ネットバンキングで同じ銀行だったら手数料かからないから資金移動を繰り返してかき集めたわ。

あとは、お得意のペイジーでお支払よ。

 

ウエスト3cm、体重2kg

痩せたのよ。

この間検診があってね、胴囲測ったときに3cm減ってますけど体重はかわりましたか?って聞かれたの。変わってないです...なんていい加減に答えたあと体重測ったら2kgも減っていたの。

ダイエットしたって痩せないのにね。

やっぱり粗食に限るわ。

あとは、お肌の調子を整えて、この夏はヘソ出しルックよ!!

f:id:maruyamakun9463:20170419213817p:plain

やめてください...by旦那

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする