それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

一難去ってまた一難



車検よ!車検!お金どーするのよ

月末の支払いは何とかなったわ・・・

でもね・・・忘れてたのよ

車検!車検があるのよ

ギリギリまでのばしたけどもう無理よ

あ〜GWのおかげで自営の仕事はないし・・・

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

自営業者にとってお正月とGWは害でしかないわ

なんとかしなくちゃね

本当に心労が絶えないわ

 

ついていない日ってとことんついていないのよね

これって一体何なのかしら

f:id:maruyamakun9463:20170430172313p:plain

負の連鎖だわ

入ってくる予定のお金も入ってきていないし・・・

計画が狂うのよね

f:id:maruyamakun9463:20170430172852p:plain

旦那、現実逃避なの?

庭の草を刈り始めたわ

年取ったってことかしら

昔は、仕事がない日はプラプラ出歩いてたわ

まぁ、ガソリン代ももったいないしね

家が綺麗になってちょうどいいわ

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

でもねぇ・・・

なんでいちいち「草を刈った後の庭を見ろ」とか言うのかしら

褒めてもらいたいの?

面倒くさいんですけど・・・

妻が、掃除や洗濯をしたあといちいち旦那に報告しないでしょ

黙ってやってくれたら感謝もするわ

そういうことよ

だから、世の奥様は旦那が家にいるとわざわざ出かけるのよ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村