それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

これは子供の授業料なんだよ!!



またまたお金がありません

ちょっと落ち着いたかと思ったらまたお金が足りないわ

とりあえず20万円

どうしたもんかしら

気が休まる時がないわ

これから数日間

呪文のように20万、20万って言い続けるのよ

 

なぜにあなたはそんなにのんきなの?

それにしても、危機感の全くない旦那

あんた、またあたしがどうにかすると思っているんでしょう?

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

通帳にお金が30万円くらいあるって?

はぁ~?

これは、大学の授業料!

あんたの稼ぎが悪いから、免除の申請出してるけど

もし、ダメだったら払わなくちゃいけないの

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

全く、両親が揃っていてこの体たらくで

ただでさえ恥ずかしいのに

勘弁して欲しいわ

とにかく私は何もしないからね

がんばって何とかしてきてよ

間違ってもこのお金をアテにしないで欲しいわ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村