それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

とうとうダウンしたわ



発熱、吐き気、もう寝込むしかないわ

昨日からね、旦那の実家に行く予定だったの

久しぶりにパートで休みをもらったわ

そしたら、朝起きたら気持ちが悪くてね

すごく体調が悪かったから旦那に一人で行ってもらったわ

それからもう大変よ

ずーっと嘔吐よ

夜になっておさまったと思ったら今度は発熱よ

f:id:maruyamakun9463:20170408132316p:plain

さっきまで、寝込んでたわ

せっかくのお休みがパーよ

美味しいもの食べて帰ろうと思ったのに

きっと旦那が一人でいいもの食べてるのよ

ああ悔しい

 

今日中にお金入金してこなくちゃいけないの

今日、保険の引き落としがあるのよね

早くお金入金してこなくちゃ

面倒くさいわ

もう、病人なのに

最悪よ

さっきまで寝込んでいたから

もう振込もできないわ

ああ、メンドくさい

仕方ないから行ってきますか

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

今日、旦那帰ってくるのよね

晩ご飯作らないといけないわね

気持ちわるいのに

ついでにお惣菜のコロッケ買ってきてレトルトカレーにしてもらおうかしら

お惣菜売り場に行っただけで気持ち悪くなりそうだわ

あーホント気持ち悪い

また具合悪くなってきたわ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村