それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

同じことを何度も説明させる旦那にキレる妻



仕事の連絡の内容を3回も説明させられたら普通キレますが?

もう、腹が立つわ

自営の仕事でね、お客さんから連絡があるのよ

その内容はメモしてあるんだけどね

一応、その時に詳しいことを説明しているのよ

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

その後、旦那がお客さんに連絡するのを忘れたかなんかで

もう1回同じ説明をさせられたわ

その時も私は普通に説明したわよ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

そしたら、今度はそのお客さんのところに訪問する日にね

また同じことを聞いてくるのよ

3回目よ3回目

さすがにちょっとキレ気味に説明したわ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

そしたら、なんでそんな風に怒りながら物を言うんだって言いやがったわ

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

そりゃあ、おんなじ説明を3回もさせられたらキレますわよ

だいたい人の話をちゃんと聞いていないのを棚に上げて

私がむやみやたらにキレるみたいな言い方をするのよ

腹立つわー

 

月末の大きな支払いはどういたしましょう

とりあえず、今のところお支払いは何とかできているわ

でもぼーっとしていたらすぐにやってくるわよ

お支払い

今回は50万円よ

頑張って稼ぐのね

もう私のパート代はアテにしないでね

f:id:maruyamakun9463:20170406210815p:plain

( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村