それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

お金がないから病気にはなれないのよ!!



困ったわ、なんだか喉が痛いわ

最近、どこに行ってもインフルエンザだらけでしょ

だから家の中にこもっていたいんだけどね

でも働かなくちゃお金は入ってこないから

仕方なくパートには行っているわ

 

f:id:maruyamakun9463:20170409105341p:plain

そしたら

なんだか喉が痛いのよ

まずいわ

でも、さっき昼寝したら頭痛はなくなったわ

寒気もないみたい

なんともなきゃいいんだけど

 

明日から督促の嵐なのに病院でお金を使うのは嫌なのよ

明日になってもし具合が悪くなったら

病院に行くしかないわ

これが夏だったら放っとくんだけどね

f:id:maruyamakun9463:20170408135319p:plain

もしインフルエンザだったら

大変ですもの

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

でもね

先立つものがないのよね

止められてしまう電気代

月末の手形の支払いは必須なのよ

それ以外にも、クレジット、ガス代もあるわ

病気になっている場合じゃないのよね

どうか

なんともありませんように

今、トローチ舐めまくっているわ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村