それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

金もないのになんで今なの?



タイヤ交換と点検ですって

信じられないわ

自動車の点検とタイヤ交換するんですって

こんなの

安いところでやったら

大した金額じゃないんでしょうけど

ディーラーで頼んでいるから

なかなか取られるわ

f:id:maruyamakun9463:20171209193220p:plain

諭吉が何枚飛んでいくのかしら

なんで今やらなくちゃいけないのよ

点検だって

2ヶ月くらい早いわよ

旦那に文句言ったら

こう言われたわ

 

だったらいつやるんだよ!!

f:id:maruyamakun9463:20180216103057p:plain

今でしょ!

 

ね~腹立つでしょ

林修みたいに稼いでから言え

って言ってやったわ

あ~また支払いが増えたわ

どうしましょう

 

負の連鎖で益々貧しくなりそうだわ

そうこういっていたら

クレーム処理にまたお金がかかりそうだわ

もう

今月は大赤字よ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

余計な出費ばかり増えるのよ

ホント、イライラするわ

イライラするから

半額で買ってきた

バレンタインの売れ残りのチョコレートをドカ食いしてやったわ

f:id:maruyamakun9463:20180216114815p:plain

今日は肌荒れと便秘でこれまた最悪よ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村