それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

パート収入は一瞬でなくなるのよ



月々8~10万円程度のパート収入ですが

今日はパートのお給料が入金される日

2月は日数が少ないのでお給料も少ないんだけどね

そう思って見たら

f:id:maruyamakun9463:20170427111307j:plain

9万円近くあったわ

そう言えば

人手不足で

帰りがめちゃくちゃ遅くなった日もあったからね

とりあえずよかったわ

でもね

f:id:maruyamakun9463:20170410141530p:plain

このお金も

一瞬にしてなくなるのよ

この時期になると

それを見越したかのように

借金の督促が激しくなるのよ

わたしも

電話に出るのが嫌だから

すぐに払っちゃうの

でもね

まだ足りないのよ

今月は20日にある支払いが多くてね

とりあえず

そこを乗り切れば月末まで

なんとかがんばるわ

 

不倫をするとみんなひどい目に遭ってたみたいだけど

話は変わるけど

大物になると不倫しても叩かれないのね

なんだか

愛人と別会社を作ったんで

そこに移籍するんだとか

 

その報道を見ていた旦那

f:id:maruyamakun9463:20180205145816p:plain

俺も愛人ができたら

別の会社つくろうかなぁ

ですって

f:id:maruyamakun9463:20180315171409p:plain

どうぞどうぞ

借金ぜーんぶ持って行ってくれるんだったら

喜んで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だから前から言ってるでしょ

貢いでくれる人がいたら

いつでも愛人作りなさいって

でもね

世の中そうはうまくいかないのよ

やっぱりね

金持ってる男のほうが

もてるのよ

残念だったわね

 

それよりも

桂三枝は叩かれるのに

ビートたけしは叩かれない...

芸能界ってよくわからないわねぇ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村