それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

おまえはTOKIOのメンバーかっ!



朝から落ち込んでろくに働かない旦那

今日もいい天気だったわ

でもね

ウチになんだかどんよりしている奴がいるわ

f:id:maruyamakun9463:20180426182934p:plain

朝から何にもやる気がしないんですって

f:id:maruyamakun9463:20171130183820p:plain

具合でも悪いの?

どうしたの?

って一応やさしく聞いてあげたわ

そしたらね

f:id:maruyamakun9463:20180426182934p:plain

オレ・・・スマップが解散するときも別になんとも思わなかったんだよね

でもさぁ

TOKIOはずっと応援してたんだよ

なんかショックでさぁ

今後、どうなるんだろう

もう、心配だよ

なんだか、オレ、すごく落ち込んでいるんだけど

たぶんこのせいかなぁ

ですって

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

は~~~~~???

50過ぎたおっさんが何言っちゃってるのかしら

だいたいあんた

TOKIOのメンバーでも

ジャニさんでも

なんでもないでしょ

人のこと心配する前に

自分のこと心配しなさいよ!!

そういってやりたかったんだけどね

もう、呆れちゃって

あっそう!

って冷たく言って口利いてないわ

 

気がつけばもう月末だわ、怒涛のお支払いが待ってるのよ

4月の最終日が旗日だから、もう後がないのよね

明日から怒涛のお支払いよ

早速、クレカの会社から電話があったわ

税金も払わなくちゃだし

もうゴールデンウィークなんて

来なけりゃいいのに~

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

明日のリスクの大きい仕事

大丈夫かしら

ちゃんとお金はもらえるのかしら

支払ってもらえなかったりしたら

知らないわよ

TOKIOの心配している場合じゃないのよ

ホント

ちゃんとして!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村