それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

クズなのか?



深夜勤務の新人のおじさん

ウチの職場に新人のおじさんがやってきたわ

でも、なんだか見るからにヤバそうなのよ

f:id:maruyamakun9463:20180514180634p:plain

前歯が1本しかないし~

50歳で独身だし~

ホントに大丈夫なのかしらって思ってたわ

f:id:maruyamakun9463:20180514180943p:plain

いつもキーキーうるさい自転車で通勤してくるのよ

お車は運転しないんですか?

なんて聞いてみたら

飲酒運転で事故を起こして

免停になってしまったんですって

まあ事故って言っても

電柱にぶつかって

通報されたらしくて

捕まったんですって

f:id:maruyamakun9463:20171130183820p:plain

わたしもね

なんて言っていいのかわからないから

微妙な顔をして

黙っていたんだけどね

その時に

罰金が払えなくて

拘留されていたんですって

f:id:maruyamakun9463:20170520154432p:plain

ちょっと待ってよぉ~~~

もういいわ

そこまでさらけ出さなくても

仕方がないから

ガンバレ って

小さい声で言って

その場を立ち去ったわ

 

出勤日に休んだおじさんのいいわけ

昨日ね

そのおじさんが

来ないのよ

無断欠勤よ

前も

お腹が痛くなって家に帰っちゃったおじさんがいたからね

仕方がないから

店長が電話したのよ

そしたらね

f:id:maruyamakun9463:20180514182603p:plain

休みだと思って

お酒飲んじゃったんですけど

今から行きましょうか?

そう言ったらしいわよ

流石にお断りしたらしいんだけど

f:id:maruyamakun9463:20180509213204p:plain

おいおい

飲酒運転で事故を起こして

まだ懲りずに

酒飲むのか~?

やっぱり

コイツも

クズなのかもしれない

辞めるのも

時間の問題ね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村