それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

お金がないお金がないお金がない



怒涛の督促に怯える毎日がやってきたわ

もう・・・今月は本当にやばいのよ

支払いができないところが多すぎて・・・

どうしようかしら

おまけに

決まっている仕事もないのよね

ほんと

やばいわ

f:id:maruyamakun9463:20170530170524p:plain

さっきから

携帯のマナーモードの音がするわ

あれって

意外に響くのよね

もうあの音が耳について幻聴まで聞こえるのよ

しばらくこの症状、治まっていたのにね

また発症したわ

 

ギックリ腰で働けない旦那

f:id:maruyamakun9463:20180522171719p:plain

くしゃみしたら

ぎっくり腰になったらしいわ

おかげで

f:id:maruyamakun9463:20180415125330p:plain

ずっと

寝たきりよ

働きたくても

働けない

ですって

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

寝ているだけなら

お腹も空かないわよね

だったら

晩御飯は

卵でもかけて

お召し上がりになってね

わたし

今日も仕事ですのよ

あんたの

面倒見ている場合じゃないのよ!!

 

かみさま~~~

今月をどうにか乗り切らせてちょうだい!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村