それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

クレジットカードの審査に通らなかった息子がカードをつくろうと思った理由



 息子くんはやはり海外に行こうと思っているみたいよ

この間、

R天カードを作るのをお断りされた息子くん

カードをつくろうと思ったワケがわかったわ

どうやら

この夏に海外にショートステイしようと思っているらしくて

格安の航空チケットと

ステイ先はもうアタリをつけているみたいでね

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

海外に行くには現金を持ち歩くより

カードの方が

いいらしくてね

やること早いわねぇって感心しちゃったわよ

まあ

一生懸命バイトして

お金も貯めていたみたいだしね

もちろん

親の援助も

期待しているみたいだけどね

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

お金がないときに

頭が痛いわ

まあそこはなんとかしようと思っている

ホントにホントに

少しだけどね

 

インターンシップの企業も決まったらしいわ

その前にね

インターンシップの企業も決まったらしくてね

そこでのお勤めを終えてからの出発らしいわ

まあ

誰に似たのか

やること早いわ

ホント

頑張って欲しいわ

f:id:maruyamakun9463:20170430172313p:plain

負の連鎖を断ち切るのよ

それまでわたし

f:id:maruyamakun9463:20180220115147p:plain

毎日

雑穀たべて

がんばるわ

年貢収めて

借金返して

息子くんに仕送りするわ

 

きょうも

今から

f:id:maruyamakun9463:20180222180522p:plain

ご出勤よ!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村