それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

ソフトバンクさん!今お支払いします。



携帯電話もすぐ止まる!!

私は極貧主婦なのでスマートフォンなんてたいそうなものは持っておりません。

携帯電話・・・しかもやす~いの。電話かけ放題で基本料金1,470円。

だから、この電話止められたからってどうってことないのよ。

だって、いつも存在忘れていますから・・・。

でもね、スマホをお仕事でご利用中の旦那とスマホなしでは生きていけない若者のmy sonはいきなりこれやられたら一大事なの!!

それが、この間やっちまったのよ。

支払い期限日をすっかり忘れてのほほんとしていたら止まっちゃったみたい。

f:id:maruyamakun9463:20170410140332p:plain

旦那はこんなもんですんだけど、子供は怒っただろうなーと恐る恐る連絡してみたわ。

そうしたら

「そーなんだぁ、わからなかったよ。大丈夫だよ。」

だって。ホントにいいこねぇ~。

 

だいじなお子様がなんともなかったら私それでいいのよ。

f:id:maruyamakun9463:20170406210815p:plain

別に、旦那なんて...

大体、引き落とし先のクレジットカードが使えなくなっているからこうなっているんだから。もっと稼げって話よ。

 

今日も支払い期限だったからお支払いしてきましたわ。

f:id:maruyamakun9463:20170410141530p:plain

もうお財布の中はスッカラカンよ。

今日の晩ご飯は、昨日まとめ買いした58円のカップうどんで決まりね。

腹持ち悪かったらキャベツの千切り添えとくからマヨネーズで召し上がれ♥

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村