それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

目の下のたるみが悩みの貧乏主婦です



幼い子供からから指摘された容姿の衰え

もう、働き過ぎでお疲れモードよ

シフトが埋まらなくて結局連勤の早出よ

目の周りのくま・・・凄すぎて真っ黒だわ

あ〜許されるものなら24時間寝ていたい

今はただひたすら寝ていたい

今日もパート、明日もパート

仕方がないわね...貧乏だから

でもね、おかげで見た目がますますババアになったわ

この間、近所の小学生から

おばちゃん、最近元気ないけど病気なの?

なんて心配されちゃったわよ

きっとよっぽどひどい顔だったのよ

気をつかちゃって可愛いもんだわ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

その後、旦那が

目の下のたるみが長門裕之みたいになってる

なんて言いやがったのよ

ほんと失礼しちゃうわ

 

あの、BSとかで宣伝している美容液ってホントに効くのかしら

話半分で見てるんだけど、美容液を塗ってから時間がたつとたるみが消えるじゃない?

あれ、ほんとなのかしら

もう、長門裕之が頭にこびりついて離れないのよ

f:id:maruyamakun9463:20170415101202p:plain

最近、お金がないから化粧品も安ものしか使っていないのよ

前は、桃井かおり綾瀬はるかがCMしていたブランドのものを使っていたわ

でも最近はちふれとか見たこともないブランドのものしか買えないの

それでも、頭にきたからなんとかしたいのよね

ぜったいに綺麗になってやるわ

f:id:maruyamakun9463:20170418172839p:plain

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村