それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

まだまだ気持ちわるいけどそんなことも言っていられないわ



ごはんが食べられないのよ

まだ生きているわよ

でもね、ごはんが食べられないのよ

おばあちゃんが言ってたわ

人間、ご飯さえ食べられれば死にはせんって

嫌だわ

わたし、まだ死ねないわ

こんなに寝込んでいたら、もう廃人になってしまう

それでも起きるとめまいがするのよ

2日間、ゼリーしか食べていないわ

 

寝込んでいられないのよ、月末のお支払いできないわ

いつものことなんだけどね

ここのところ、油断していたわ

お金がまずいのよ

まったく

電気料金から大きな支払いまで盛り沢山だわ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

私が弱っているのをいいことに

旦那ったら、大丈夫なのかしら

さっき、ちょっと嫌味を言ったら

慌てて出て行ったわ

私も寝込んでいるから偉そうに言えないのよ

結局、言っちゃったけどね

 

でも、もう明日からは寝ていられないわ

f:id:maruyamakun9463:20170418172839p:plain

今日だけゆっくりさせてもらって

明日からがんばるわ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村