それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

支払いを待って欲しいと連絡したわ



入金予定がずれたので銀行にお電話したのよ

今日、入金予定のお金が明後日になったわ

まずいわ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

明日の支払いできないじゃない

仕方がないから電話したわよ

銀行さんにね

nもう借りるつもりがないからいいのよ

一応、遅れる電話入れたら何も言われないわ

 

お金を借りるのに必死だった時は大変だったわ

お金を借りなくちゃいけないときはね

絶対期日に遅れたらダメなのよ

遅れることによって審査が通らなくなるの

特に銀行の融資はね

でもね

もう借りませんって決めたら

何とでもなるわ

支払い金額の見直しもできるし

支払いが苦しいって思ったら

電話してみるといいと思うわ

お金の事であんまり悩むとおかしくなるもの

f:id:maruyamakun9463:20170530170524p:plain

私なんかもう悩みすぎて

感覚が麻痺してしまったわ

f:id:maruyamakun9463:20170418172839p:plain

銀行の借金ももうすぐ一つ減るのよ

あと1年もすれば13万くらいの返済がなくなるの

ずいぶん楽になるわ

がんばらなくっちゃね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村