それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

雨・雨・雨で憂鬱な更年期のババアの気の晴らし方



毎日、雨が続くけど・・・本当にイライラするわ

最近ババアになったせいかしら

天気が悪いと首から肩にかけて鈍痛が走るのよ

腕も痛いし・・・

神経痛?リュウマチ

夏のあいだず~っと調子がが悪かったから

多分更年期障害だ!!と思って命の母を買ってきて飲んでいたわ

おかげで体調が良くなりましたと言いたいところなんだけど

ぜんぜん変わらないのよ

f:id:maruyamakun9463:20171021170032p:plain

おまけにちょっとお腹に肉がついたような...

勘弁して欲しいわ

よけいにストレス溜まったわよ

 

更年期だろうがなんだろうが寝るのが一番よ

そんなこんなでちょっと寝込んだことがあったのよ

f:id:maruyamakun9463:20170408132316p:plain

そうね...久しぶりにご飯も食べないで寝込んだわ

時々トイレに起きてまた寝る

水を飲んでまた寝る

f:id:maruyamakun9463:20171021171042p:plain

そんな生活を2日間続けたら

治ってしまったわ

体の痛みも、だるさもぜ~んぶ

だから、命の母も飲むのをやめたわ

その途端、2ヶ月ほど来ていなくて止まっていたお月のものがやってきたわ

もうあがったと思ったのにね

なんだかびっくりよ

お腹まわりもスッキリよ

 

そんなわけで、今日も家事を休んで寝ることにするわ

f:id:maruyamakun9463:20170406210815p:plain

だって、また具合が悪くなるとこまるも~ん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村