それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

彷徨う夫婦



どうやらお騒がせ夫婦がアパートを追い出されたみたいだわ

先日のお騒がせ夫婦なんだけどね

どうやら前のアパートからお引越しみたいなの

あの後も

時々ギャーギャー喚く声がしていたことがあったわ

さすがにウチに来ることはなかったけどね

居づらくなったのかしら

f:id:maruyamakun9463:20171130183820p:plain

まあ、追い出されたんだとは思うけど

それでね

朝から

ずっとうちの近所を車でさまよっていたわ

同じ道を行ったり来たりしているの

お昼頃はうちの駐車場に車を止めたから

襲いに来るのかしら~ってビクビクしていたけど

しばらくしたら

出て行ったわ

 

人のこと心配している場合じゃないんだけどやっぱり心配だわ

もしかして

次の行き先がないのかしら?

大家さんも言ってたけど

maruyamakun9463.hatenadiary.jp

きっと旦那が仕事をクビになったのよね

知らないけど

ただね

赤ちゃん

大丈夫なのかしら

それだけが心配だわ

あと

車の中に

いっぱいに積まれた

布キレ?洋服?

あれは一体なにかしらね

全部、まとめて詰め込んだんだろうけど

荷物がほとんど洋服?だったわ

ちゃんとたたみなさいよ~なんて余計なお世話よね

とりあえず

心配事がなくなって清々したんだけど

あまり後味は良くなかったわね

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村