それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

2回連続の着信が朝、昼計4回、督促のやり方を変えてきたわ



電話の着信履歴にR天の文字が4個も並んでてびっくりしたわ

朝と昼で2回ずつコールしたのね。

まあ私、基本携帯なんてほったらかしだから

気づかなかったんだけどね

多分夕方もかけてくるわね

でもね

もう今朝支払ったのよ

だって

R天銀行の口座からなら

日曜日でも振り込めるじゃない

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

なんでちゃんと確認しないのかしら

夕方電話がかかってきたら

おこってやろうかしら

やめたわ

疲れるだけですもの

f:id:maruyamakun9463:20170406210815p:plain

そのままスルーしておくわ

そのほうが

誰も嫌な思いをしなくて済むのよ

 

寒さ到来で灯油の消費ができると喜ぶわたし

寒いわね~~~

f:id:maruyamakun9463:20180404205805p:plain

なんだかちょっと嬉しいのよ

だって

ちょっと前に

旦那に灯油買いに行かせたのよ

そしたら

そのあと

暖かくなっちゃってね

f:id:maruyamakun9463:20170410140332p:plain

もったいないなぁ

なんてブツブツ言われていたのよ

よかったわ

あ~~~よかった、灯油買っといて。♥。・゚♡゚

なんて天下取ったように言ってやったわ

悔しそうな顔していたわよ

 

明日も寒いのかしら

まだ灯油が残っているのよ

f:id:maruyamakun9463:20180408170212p:plain

雪女でも連れてこようかしら

それとも

大声で

♫ありのぉ~

ままのぉ~♪

って歌ってみる??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村