それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

本当にお金がたまらない家だわ!!



なんで点検したばかりなのに車のヘッドライトが切れるのよ

この間タイヤ交換をして点検もした車

今度はヘッドライトが切れたんですって

交換に一万円らしいわ

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

そんなの

電球交換するだけでしょ?

自分でやればいいじゃない

って言ってやったわ

でもやり方がわからないんですって

ホント使えない男だわ

でもそのままにしておくわけにもいかないしねえ

だって

整備不良で

警察にお布施しなくちゃいけなくなるでしょ

それだけは

絶対嫌だわ

 

早く働きに行け!!

夕べから雨と風で大荒れのお天気だったわ

案の定

寝られなかったと

f:id:maruyamakun9463:20180415125330p:plain

布団から出てこないわ

は・た・ら・け

って言ったのに

風が強いから外に出たくないとかグダグダ言ってるのよ

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

は~~~?

ただでさえ仕事のキャンセルが一件あって落ち込んでたのよ

もう勘弁してほしいわ

また月末貧乏よ

ホントに

こんな生活

一生続くのかしら

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村