それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

クレジットカードが使えないってこと?



相変わらずモヤモヤ、イライラしているわ

あ~~~~

毎日、どうしてわたしをこうもイライラさせることばかりがおきるのかしら

今日ね

旦那が得意げに仕事の自慢し始めたわ

でもね

f:id:maruyamakun9463:20170415101202p:plain

ちょっとそれ受けるの??

って仕事なのよ

ぜんぜんうちにメリットないじゃない

リスクしかないわよ

そう言ったのよ

そしたらね

f:id:maruyamakun9463:20170410140332p:plain

いつも世話になっているんだから

受けるしかないだろ~

なんて言うのよ

バカみたい

もう受けてきちゃったんでしょ

リスクも何も考えないで!!

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

知らないわよ

ホント

また余計な気をつかわなくちゃいけないじゃない

頭にくるわ

 

Amazonで注文したものがカードが通らなくて届かないのよ

昨日ね

Amazonで洗剤を注文したのよ

あの「緑の魔女」ってやつよ

そしたらね

今日来るかな・・・?って思っていたら

届かないのよ

そしたらね

支払い方法を変えろですって

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

は~~~?

カードが使えないってこと?

いやだ

止められたのかしら?

そう思って

確認したわ

そしたら

普通に

ご利用可能額もちゃんと表示されてたわ

意味わかんない

どういうことなのかしら?

仕方ないから

もう一度同じ方法で注文してみたわ

さあどうなるかしら

今のところ

問題なさそうなんだけど

明日発送されるまで

わからないわよね

まったく

何なのかしら

f:id:maruyamakun9463:20170409105341p:plain

ホント

近頃

うまくいかないことばかりだわ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村