それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

夢の中でも腹が立つ



なんとか月末までの支払いの目処がたったわ

ようやく何とかなったわ

月末が休日だから月末のお支払いは5月1日

でもね

f:id:maruyamakun9463:20170411030524p:plain

実質、今日までなのよ

だからあせったわよ

ほんと

世間はゴールデンウィークだって浮かれているのにね

いつも何かにせかされているわ

それでも

やっとなんとかなりました

また来月も大変だけど

がんばるしかないわね

 

業者に支払いをせまられて~どうしようと思ったら夢だったわ

今日も深夜のパートよ

少し寝ておこう~って昼寝してたら

旦那が帰ってきて

言ってたわ

f:id:maruyamakun9463:20180205145816p:plain

すいません、すいませんって

寝言言ってたぞ~

何、悪い子としたんだよぉ~

あやしいなぁ~

ですって

f:id:maruyamakun9463:20170415100530p:plain

あんたの稼ぎが悪くて

支払いができなくて

業者に謝ってたんだよ!

ホント

夢の中でまで

腹の立つ奴だ!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村