それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

あれもこれも支払っていないわ~どうしましょう



とりあえず何とかしのげたと思ったけどまだ終わっていなかったわ

ゴールデンウィークで休日を満喫している皆様

うらやましいわ

わたしも

少しばかりのお休みを楽しみたいと思っていたんだけど

とてもそんな気分になれないわ

f:id:maruyamakun9463:20170410141530p:plain

だって

お金がないばかりか

支払っていないところも

いくつかあってね

もうすでにパニック状態よ

f:id:maruyamakun9463:20170530170524p:plain

お休みのおかげて

督促を小休止してくれている

R天銀行さん

明日から

ギャーギャー言ってくるわよ

ああ面倒くさい

 

f:id:maruyamakun9463:20170414095928p:plain

でも

2日間我慢すれば

また小休止ね

耐えられるかしら

最近

わたしも軟弱になって

f:id:maruyamakun9463:20170413132210p:plain

電話が鳴るたびに

びびりまくっているのよ

以前は

上等じゃね~かって

電話に出て

喧嘩してたのよね

なんであんなことできたのかしら

人間

切羽詰ると変わるのよ~~~~

 

お金はいつ支払ってもらえるんでしょうか

請求書を出してから

なかなかお支払いのないところがあるわ

まあ、ばっくれることはないでしょうから

その点は安心なんだけどね

そろそろお支払いいただかないと

困るのよ

そう旦那に言ったら

f:id:maruyamakun9463:20180205151000p:plain

電話すればいいじゃん

ですって

f:id:maruyamakun9463:20170411024457p:plain

は~~~~~?

それってあたしがやるんですかぁ~?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村