それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

情けない~わたしもクズだわ



息子くんが留学したいみたいだが

そうね

若者は海外に出るべきなのよね

留学したいんだと思うわ

学費は免除になるにしても

その他諸々の費用はかかるんだし

やっぱり

お金がかかるのよ

きっと

本当は行きたいはず

でもウチが貧乏だから

我慢しているよね

たぶん

 

情けない親なのよ

お金がないことが

こんなに情けないと思ったのは

久しぶりよ

今までは

この状態を

茶化しながら

過ごしてきたけど

今は

笑えないわ

それでも

お腹は空くのよね

お腹がいっぱいになったら

また情けなくなちゃったわ

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村