それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

旦那は「半分青い」に夢中だわ



「半分青い」が見たいために起こさなくても起きる旦那

いつもね

放っておいたら

お昼まで寝ている旦那

f:id:maruyamakun9463:20180415125330p:plain

最近

起こさなくても起きてくるわ

年取ったのかしら

って思ったんだけど

起きてくるなり

「半分青い」

見てるわ

f:id:maruyamakun9463:20180609114444p:plain

いい年したおっさんが

すずめちゃ~んかわいいなあ~

って言いながら見ているわ

f:id:maruyamakun9463:20171130183820p:plain

別にいいんだけどね

その子

息子くんより年下よ

 

そうそう

今日は

あんたのお誕生日だったわね

テレビ見ながら

すずめもお誕生日なんだ~

って朝から嬉しそうに言ってたけど

テレビでは七夕の設定だったわ

残念だったわね

まあ

別にどうでもいいけどね

 

ロト7がカスリもしなかったことに落ち込む私

なんだかね

昨日

予感がしたのよ

ロト7が当たりそうな予感

もうね

3億当たったらどうしよう

アレしてコレしてって

真剣に考えていたわ

そういうこと

空想している時って

ほんと

楽しいわ

それでね

朝起きて

早速確認したの

~ボーナス数字だけ2つ当たっていた

なんにもならないわ

f:id:maruyamakun9463:20180509213817p:plain

そして

いつもの楽しくない現実の生活

「半分青い」で幸せになっている旦那

ある意味うらやましいわ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村