それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

絶望~忘れていた支払いがあることに気づいてしまったの



とりあえず延滞している借金を返したと思ったのに

今日は自営関係の支払いなどイロイロ済ませたわ

ついでにうるさかったRクレジットにもお支払い

電報もらうつもりだったんだけど

あまりお手間とらせても悪いわよね

な~んて余裕カマしていたら

f:id:maruyamakun9463:20170520154432p:plain

すっかり忘れていたお支払い

今日の督促状で気がついたわ

f:id:maruyamakun9463:20170409105341p:plain

余裕どころか足りないじゃない

でもでも

明日の仕事でいくらか入金があるかもって思ったんだけどね

 

仕事が延期でお金が回らないの

そのお仕事

延期になったわ

もうね

天国から地獄よ

一瞬景色がモノクロになったわ

こんなことなら

電報もらっとくんだった

f:id:maruyamakun9463:20180205151000p:plain

さっき、旦那に渡したガソリン代

お釣りが帰ってきてないのよ

許せないわ

いつもの優しいわたしじゃないのよ

f:id:maruyamakun9463:20180131210255p:plain

お釣り返してもらうまで

呪ってやるわ!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村