それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

そのうち税務署から連絡来るわね



分割にしてもらっている消費税

去年の分の消費税よ

一括で払うの無理だからって

分割にしてって頼んだの

その前の年にもやってもらったから

引き続きってことでね

でもね

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

いきなり5月は支払えずで~

こまったわ

約束がちが~うって電話が来るわね

きっと

f:id:maruyamakun9463:20171130183820p:plain

まあ、金融機関だとかクレカ系よりはのんびりしているわ

 

毎日が金策の日々よ

とにかくね

まだまだお金が足りなくてね

前の月のショート分が

翌月にまわって

どんどん足りなくなってくるのよ

f:id:maruyamakun9463:20170410140332p:plain

こんなに働いているのに

なんで金がないんだ!!

って言うけど

要するに

働きの悪い月が

1ヶ月でもあると

f:id:maruyamakun9463:20180411105556p:plain

もう大きく稼がない限り

永遠に自転車こがなくちゃいけないのよ

f:id:maruyamakun9463:20170415101202p:plain

もうこんな話

百万回したわよ

だからつべこべ言わずに

稼いでこーい!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村