それでも生きていくんです

傾きかけた自営業の夫をパートで支える主婦の戦い

忘れてた!仕送りしなくちゃ!



ゴールデンウィークあけは督促の嵐だわ

なんだか平和ねぇ~

なんて思っていたら

そりゃそうよ

だって督促電話がないんですもの

f:id:maruyamakun9463:20170422095325p:plain

でもそれもあと少しね

とりあえず持ち金あつめて

お支払いしていないところへの

分配をしていたのよ

そしたらね

f:id:maruyamakun9463:20170520154432p:plain

とんでもないこと

思い出しちゃったのよ

・・・・・・・

息子くんへの仕送り忘れてたわ!!

 

息子は親よりずっとしっかりしておりますわ

すぐに息子くんに連絡したわ

バイトが休めないからって

ゴールデンウィークに帰ってこなかった息子くん

仕送り忘れてたことあやまったら

「ああ、だいじょうぶだよ

とりあえず何かあったときのために

予備で10万円別にしてあるから」

ですって

f:id:maruyamakun9463:20170520154432p:plain

なに~~~?

じゅうまんえん?

そんなに貯めたの?

びっくりよ

すごいわ

それにしても

誰に似たのかしら

もしかして

 

 

f:id:maruyamakun9463:20170509125934p:plain??

 

 

ありえないわ

でも

わたしでもないわ

きっと

我が家の過酷な環境が

彼を育てたのよね

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村